リフレッシュデー★サップ初挑戦

こんにちは☺大湯工務店です。
先日、リフレッシュデーを設けてお出かけしてきました。

いつもお客様をご紹介してくださったり、
普段からお世話になっているお施主様をお誘いして
十和田湖までサップに挑戦しに行ってきました!

sup01.JPG

前日まで雨が降っていたので天気が心配でしたが当日は晴れ♪
もうすっかり秋の風で寒いくらいの気温でした。

sup02.JPG

今回、初めて挑戦するサップボード。
青森サップ・ドッグサップスクールの方に教えていただきました。
ライフジャケットを着用し、サップについての注意事項と説明を聞きました。
準備運動をしたら、いよいよサップボード初挑戦です。

sup03.JPG
sup04.JPG
sup05.JPG

インストラクターの方がそばについていてくれるので
初めての方も小さなお子様でも安心して楽しむことができます。
最初はドキドキしていたみなさんもすぐに慣れて、どんどんトライしていました!
立ち上がってドボンして、楽しそうな笑い声が聞こえていました~♪

sup06.png

めいっぱい楽しんでおなかがペコペコなみんなを待ち構えて陸ではお昼ご飯の用意をします。
社長と仲良しなIちゃんが椅子を出したりお手伝いしてくれました☺

sup07.JPG

お昼はみんなでバーベキュー♪
身体をたくさん動かしたあとはお肉でおなかを満たします。
いっぱい笑ってはしゃいでる姿を見られて私たちも大満足です!

今回お世話になったのは青森サップ・ドッグサップスクールです。
優しいインストラクターの方が楽しませてくれます!
今回はワンちゃんはいませんでしたが、ワンちゃんも一緒に楽しめるそうです。
気になる方はぜひ調べてみてください☺


●おまけ

sup08.JPG

帰りに寄ったラーメン屋さん。
ミニラーメン&ミニミニラーメンに笑いました。

PageTop